ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

風通し

1.15, 2016

L1590728

 

久しぶりに…

夜な夜なアイアン遊び。

 

自宅リビング用の棚(1400mm)を製作中。

当初は木の棚にする予定だったんですが

やっぱり風通しの良い圧迫感のないエキスパンドの棚に。

よってチョコボールは置けません。

 

できれば仕上げはこのまま素地でいきたいんですが

マットブラックに塗装するつもりんこです。

 

 

 

そして以前に大月さんの奥さんであるジュンコさんに教えていただきました

マキタの充電式クリーナー。

 

L1590702

 

サッとスッとズルッと

掃除の煩わしささえも一掃してくれる掃除機。

何より軽くて吸引力も申し分無し。

 

よく某ダイソンと比較されてますが

僕的にはこっちの方が価格的にもオススメっす。

 

っす。

 

って

 

ダイソン使ったことないんで分かりませんがね。w

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)