ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ウナギとサル

1.12, 2016

2016-01-09 14.14.56

 

2016-01-09 10.22.27

 

さーて今年も恒例のメンバーにてうなぎゴルフ新春一発目。

with 川北けんじろーくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン。

 

この時期としては比較的暖かめだったんですが

スコアは相変わらずの寒さ。

良くも悪くも抜群の安定感!! w

 

今年こそは100切り。

今年こそは100切り。

100人切りの話しではございません。

 

 

そして夜はそのままうなぎ新年会@我が家

アベさん一家にビンキーが合流。

 

皆さんにちゃっかり誕生日のお祝いもしていただきました。

あざーっすペコリーノ☆

年男頑張ります。

 

L1590723

 

L1590720

 

L1590725

 

響。

結構飲みましたね。w

モエの一気飲みはムリですyo。w

ホストって、すげーね。

 

年男。頑張ります!!

そして今年もお目出度いことストーック!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)