ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

HOT LIMIT

1.8, 2016

L1590715

 

FLAGしんやくんの愛娘りんちゃんからのラブレター。

 

一生懸命に絵とひらがなで伝えてくれるりんちゃん。

寒さもぶっ飛ぶHOTなお手紙。

いつもありがとう、りんちゃん。

 

 

そしてFLAGさんの一階にあるNOT CURRY

こちらは胃袋からHOTにしてくれます。

辛さはお好みで。

揚げチキンが超~好きです。

まだの方、一度お試しあれ。

 

L1590696

 

 

 

ふぅ、ハナキン。

週末は寒くなるそーなんで

HOTなブログでした!!

 

 

 

 

♪ 妖精たちと夏をしたくなる

熱い欲望はトルネイド

出すもの出して素直になりたい

キミと僕となら It’s All Right ♪

 

 

よくよく見ると、すんごい詩だよね!! w

 

 

それでは皆さん

たわわでトルネイドな週末をお過ごしください☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)