ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

土産話

1.6, 2016

L1590618

 

愛知県渥美半島の喜美農園にて野菜作りを学んできた、地元後輩のいさお。

僕個人的にも、そちらの農園のミニトマトが大好きで

昨年も激プッシュしてきたわけなんですが

そのいさおがいよいよ地元岐阜へ帰ってきて動き出すそうです。

 

まずは地元輪之内町からでしょ!!

 

いろんな土産話しを持っての帰郷。

土から産まれる物語。

 

おめでとう、いさお☆

がんばれ、いさお☆

 

 

 

野菜の難しいとこって(育成以外で)

物流なんじゃないのかな…

なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ。

 

1444410763382

 

これからのシーズンのミニトマトが一番好みです。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)