ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

限界費用

1.22, 2016

『安い』と『お値打ち』と『お得』は意味が違うよ! お母さん。

おっす! 一番星!!

 

 

まー、今さら言うまでもないことですが…

技術、生産の向上によっていろんなモノやサービスが

お安くなりました。ここ昨今。オスマンサンコン。

有難いことです。消費者にとっては。

 

『有難い』とは、”難が有る”と書きます。

 

 

モノやサービスへの対価。

それをしっかりと判断出来る能力や知識。そして器。w

それがこれからの時代、やっぱりとても大切なんだなと。

 

 

 

うん。

やっぱりあのギターほしいな。

 

そういう話です。笑

 

 

 

『一平、お帰り』のNOT CURRYと

『NO NO NO』かぶりましたの写真。

 

L1590740

 

L1590747

 

 

 

 

それでは皆さん、外気に負けないホットなハナキンを~☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)