ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

女社長との出会い

7.13, 2015

よーし、久しぶりに波乗りに行こう~!!
なんて半月前から予定してたら、ピンポイントで台風来襲。w

 

 

さて、ちょっと久しぶりになっちゃいましたが、ココ最近。

 

 

くぼちゃん、独立おめでとう~☆

【クボタLab.】

2015-07-03 15.38.28

 

2015-07-03 15.38.39

 

歯科技工士という、なんともまー、かっこいい職業ですね。

工房といいますか、作業所はほぼ手作りってことで勝手に内覧会してきたんですが

お見事。

お近くにお寄りの際は皆さまぜひ…..って場所ではなさそうだし

歯を作る際はぜひ…..ってのでもなさそうだけど

くぼちゃん頑張れ!! w

 

 

そして【ミチクサエンニチ】

2015-07-04 10.41.26

 

2015-07-04 11.21.51

 

2015-07-04 11.22.46

 

2015-07-04 12.19.52

 

2015-07-04 13.11.32

 

2015-07-04 13.40.53

 

今回も楽しゅうございました。

そして、ミニトマトを買ってくださった方々、ありがとうございました!!

ってか、あべさんの新商品のフレッシュジュース

めちゃんこ美味しゅうございやんした。

さすが!!

次回は9月でしょうか。

暑さを楽しみましょー。

 

 

そして相変わらず安定感グンバツの【SPADA】

2015-07-05 19.47.18

 

2015-07-05 20.37.05

 

美味しいのは当たりまえだのクラッカー。

目でも楽しませてくれます。

只今、スタッフ急募だそうですので、飲食の世界へ飛び込みたい方

ぜひSPADAへ~。

 

 

そしていよいよ日本のてっぺんを獲りにかかる男。

FDM代表、よしなりパイセン。

2015-07-10 16.05.38

 

名古屋大会を一週間前に控え、準備は万端、いつでもかかってこい。とのこと。

ベストボディジャパン名古屋大会。

いよいよですね。

結果が楽しみで楽しみで仕方仕方ありません。w

 

 

そしてとある日の夜。

家の近所にて。

2015-07-11 20.03.19

 

めちゃでかい亀さん。

 

僕を

 

僕を

 

竜宮城へ連れてってください。

 

 

 

ふとしたキッカケで久しぶりに再開した

地元の先輩と、その先輩が勤める会社の女社長。

 

なんだか自分の考え方が少し変わりました。

そして自分の小ささを再認識しました。w

 

 

 

亀さん、僕を竜宮城へ連れてってください。笑

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)