ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

女子多めのキャンプ

7.22, 2015

海の日の連休。

まー、梅雨も台風一過で明けるんじゃね!!

 

なーんて思ってましたが、まだでしたね。あと、ちょっと。

 

 

そんな予測でキャンプを予定してたので

天候はどうあれ久しぶりのキャンプへ。

 

with ビンキー、ともちゃん、ジョカノ。

@中津川の某キャンプ場

 

2015-07-19 15.34.18

 

2015-07-19 16.52.47

 

2015-07-20 08.53.06

 

2015-07-19 19.19.15

 

2015-07-19 19.14.28

 

2015-07-19 19.27.04

 

2015-07-20 07.41.05

 

2015-07-20 08.10.33

 

2015-07-20 09.46.55

 

2015-07-20 09.51.16

 

2015-07-20 11.33.09

 

 フィルムカメラや自宅にて発見したらしいノスタルジックな道具を使いこなすビンキー女史

お料理教室で学んだ繊細な料理を作ってくれた、ともちゃん。

一日一食はお米を食べないと気がすまない、お米愛好家のジョカノの炊飯。

 

たまたまなのか、歳のせいなのか、牛肉が登場しなかったキャンプ。笑

クーラーBOXにはスタンバイしてたんですが…。

 

対面のサイトにはおっしゃれ~なテントが。

マルシャルのテント!!!

ずいぶん、快適そうな空間でした。

ほ、ほしぃ。

 

2日目は景気良く晴れたんですが、増水してたため川遊びは出来ず。。。

河童の登場は次回へ持ち越しでふ。笑

 

今回は安保法案については討論できなかったので次回持ち越し案件ですね。

次回は川遊びへ行きましょ☆

やっぱキャンプは楽しいね。ムフフ。

 

 

そしてそして、FDM代表よしなりくん。

遂に名古屋大会のテッペンに立ったんですね。

グランプリおめでとうございます☆

このまま今年の全日本大会も獲ってやってください!!

 

 

あと、いよいよですか。

カウントダウンですか。

YAMAKEE baby誕生まで。

 

やまさん、とりあえず子供用のムエタイパンツは用意してありますので。笑

 

 

梅雨明けもカウントダウン~♪

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)