ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ウナギ

6.30, 2015

 

梅雨の中休み。

快晴の日曜日。

 

川北けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんセンパイとゴルフ。

このメンバーにて2ラウンド目は、谷汲カントリークラブ。

 

 まー、僕にとっては敷居のお高いそれはそれは立派なゴルフ場でした。

 

2015-06-28 11.07.08

 

2015-06-28 13.37.14

 

2015-06-28 15.48.15

 

 ちょっとね、、、ちょっと風が強い日でした。

スコアはボロボロ。笑

本気で僕のパターが曲がってるんじゃないかと。笑

うん。言い訳ですね。

ゴルフの腕前はいつまでたっても上がりませんが

即興の言い訳はどんどん上手になっています。

 

でも楽しかったんでいいんです。

ハイ。

 

楽しかったからオールオッケー!! …

ってのも言い訳の一部に含まれるのです。笑

 

あー、やっぱ何事も練習ですね。練習プラクティス。

 

次回に備え、ちゃんと練習します。ペコリーノウナギ。

 

 

 

そしてそして話は変わり、今週の土曜日。

Qちゃん仕切りの恒例イベント『ミチクサエンニチ』

 

ceff59c71925bc76e83cf446fef38a68

…………………………………..

7/4(土)

ミチクサエンニチ
@八幡神社
500-8838
岐阜市八幡町16
時間 10:00~16:00
(雨天中止)

 …………………………………..

 

今回もジョカノ先導のもと、喜美農園のミニトマト販売をさせていただきます。

週間天気予報もくもりですし、今回も面白そうなお店がいっぱいっぽいし

初めての人もそうじゃない人も、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょ。

一期一会…

なんか、先日のタイ滞在中によく耳にしたようなしてないような…。w

 

 

ではでは引き続き、じとっとした日本の梅雨を楽しみましょ~。

 

 …って、僕はじとっとしたのは、やーよ。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)