ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

2015.5.3

5.7, 2015

 

2015.5.3

“YAMAKEE & AYANO happy wedding”

 

IMG_8857

 

IMG_8862

 

IMG_8925

 

IMG_9093

 

IMG_8982

 

IMG_8953

 

時に優しく、時に厳しく…

そんな大先輩である、やまさんの結婚式。

 

やまさんと出会ったばっかの頃、ゆうすけくん(やまさんの親友)の家で

毎晩のように、ウイニングイレブン(サッカーのゲーム)をやってたのを

今でも昨日のことのように思い出します。

 

さて、やまさんの結婚式。

とにかく嫁さんのことが大切なんだな~

好きなんだな~

ってのがとても伝わってきました。

きっとすごく仲のいい幸せな家族を築かれることだと思います。

 

本当に本当におめでとうございました。

やまさん、あやのさん、末永く末永くお幸せにっ☆

 

 

 

からの裏エピソード。

 

 

実はこの五ヶ月ほど、やまさんの親友である寺田プロジェクトリーダーのもと

サプライズ映像制作をしておりました。

リーダーの寺田くんを筆頭に

ゆうすけくん、しんたろうくん、よしなりくん。

とにかくやまさんの為に、、、という思いだけで突っ走ってきた五ヶ月間。

 

みんなそれぞれとても忙しい人たちばかりなんですが

寝る時間をも削って。

あーでもない、こーでもないと

やまさんの縁の地、大阪へ行ったり、豊橋へ行ったり。

 

そして、みんなのやまさんとの思い出をラップにおこし

技術指導を行なった、VODY-Kことちびけん。

レコーディングエンジニアには、過去にやまさん達のCrew『テポドン』と

岐阜のクラブシーンを沸かしてきた風利銃恐竜(フーリガンダイナソー)のデフチン。

撮影用のDJとして、やまさんと共に『GORILLA』というCrewを育て上げてきた

ご存知DJ ABEYことアベcityパイセン。

 

もうね、やまさんの人徳ですよ。

結婚式よりも前に、何度感動したことか。

仲間ってすばらしいね。

 

本当にいい経験をさせていただきました。

ありがとう、やまさん。

そして、皆さん、お疲れ様でした。

 

2015-05-05 12.27.27

 

2015-05-05 12.26.19

 

2015-05-05 12.21.49

 

2015-05-05 12.22.32

 

2015-05-05 12.23.47

 

2015-05-05 12.25.09

 

IMG_3126

 

 

 

 

”この街から、デカイ家族を描く”

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)