ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

さつき

5.12, 2015

台風前に。リメンバーっす。

 

5/2 『ミチクサエンニチ』@岐阜市八幡神社

2015-05-02 12.05.17

 

2015-05-02 12.04.23

 

2015-05-02 12.26.47

 

2015-05-02 12.27.13

 

2015-05-02 12.55.06

 

前回(3月)より参加させていただいております、ミチクサエンニチ。

今回も喜美農園さんのミニトマトを販売させていただきました。

 

相変わらず、いい雰囲気な縁日。

今回は天気にも恵まれ最高な縁日日和。

 

お陰様で、ミニトマトも早々に完売御礼。

リピーターのお客様の購入っぷりにはビックリ。

と同時にやはり美味しいことを再確認。

ありがとうございました☆

2015-05-02 12.46.54

 

次回出店予定は、喫茶緑ブースにて今月末の揖斐川ワンダーピクニックっす。

 

 

 

そして定期的な、大垣南高時代の友人の集まり。

子供の日に集合。w

2015-05-05 20.02.50

 

この前日、5~6年に一度のペースで偶然再会する高校の同級生に

深夜のラーメン屋で再び再会。

翌日の集まりに誘ったところ、来るとのこと。

うーん、このフットワークの軽さ、好きです。

 

久しぶりに再会した彼の仕事がこれまた面白い。

っつーか、初めて聞いたわ、その仕事。

 

いつもの集まりに”新しい風”となった彼。

いやぁ~、深夜にラーメン食べたくなって良かったわぁ~。

 

 

いろいろと一段落したG.W

なにかと”引き”の強かった今年のG.W

スロットでまさかの万枚なんてこともありましたネ。

まー、5スロですがね。笑

2015-05-04 22.48.06

 

 

 

あ!!

そーいえば、SignaLの事務所CANDY STOREのちょうど真ん中あたりに

ジョカノの親友がオーナーを務めるお店がリニューアルオープンしました。

2015-05-02 17.32.47

 

2015-05-07 11.46.26

 

『VOCE VERITA GIFU』

岐阜市金宝町2-4
casa sentidoビル1F

 

上品でユーモア溢れる大人アイテムの数々。

ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょ??

むむむ!!!

 

 

 

そーしてそして、先日は

川北けんじろーくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセンと

ゴルフ@関市セントフィールド。

2015-05-10 12.06.25

 

2015-05-10 15.10.04

 

僕は初めてのコースだったんですが、いやぁ~難しい。。。ここ。

そしてどーやら、まちゃりんパイセンは僕との相性が相当悪いようです。笑

いやぁ~楽しかったな~☆

ものすんごい清清しい日曜日でした。

次回も楽しみです!! ムフフフ。

 

 

 

 

さーてそろそろ『龍が如く』の最新作をやりたいところです。

ハイ。w

 

 そしてやっぱりこの御方、大好きっす!!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)