ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ミチクサエンニチ 5/2

5.1, 2015

大月さんの出店は気になりますね~。

大月さんの私物はきになりますね~。

 

ってことで、5/2(sat)は…

 

『ミチクサエンニチ』@八幡神社
500-8838

岐阜市八幡町16
時間 10:00~16:00(雨天中止)

 

今回もジョカノと共に出店させていただきます。

車…ではなく”野菜”です。w

愛知県は渥美半島の喜美農園さんの野菜。

 

今回は時期的にミニトマトのみとなりそうです。

・レギュラーミニトマト

・フルーティー

・アイコ

1425119497490

 

ほんっと美味しいミニトマト。

試食もありますので、買わなくってもいいので

ぜひ一度ご賞味を☆

 

 

そんなこんなで『ミチクサエンニチ』

気になるお店がいっぱいなので、楽しみです。

今回は、天気の心配もなさそうな縁日日和となりそうですね~。

 

YouTube Preview Image

 

ではでは!!

 

 

 

“ ミチクサエンニチ 5/2 ” への 2件のコメント

  1. 僕は、ドラえもんが、再出品されるかどうかの方が、気になります。。。
    ミチクサエンニチ、ズーヒロ、ひさよし、来るってー。

  2. 大月さん。
    仕方ないですね。。。そこまで言われるんでしたら、、、

    持ってきますね。ドラえもん☆www
    ひさよしくん来てくれるみたいですね~、今日お会いしました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)