ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Rebelize

4.28, 2015

前々からあったんですよね。

kindle版しかない、書籍。

そう。only電子書籍。

電子書籍自体はとてもお値打ちなんですが

それを読む為に、ガジェットとしてのkindle本体の購入には

躊躇していたんですが…

 

あったんですね。

アプリ。

しかーも無料って。

 

即、スマホにインストール。

削ぎ落とせるものは削ぎ落とすに越したことないので

非常に助かります。

in スマホ。

2015-04-27 22.41.48

 

 

 

続いてコチラ。

2015-04-22 12.58.37

 

ビックル今なら100円!!

 

ってことではなく、ヨーグリーナ。

そう。レモンジーナからのヨーグリーナ。

実際に品薄なのか、はたまた品薄商法なのかは、僕にとっては、どーでもいいですが

目にとまったことには間違いなし。

ウチのローカルエリアの自販機にはありますょ。

お探しの方、よければどーぞ。

ちなみにウチの自販機はBOSSレインボーが売切れになる率が高し。

そう。僕がレインボー中毒だから。笑

 

 

 

そして、ここ最近の雨模様なお天気から一転。

すこぶる天気がいい、とある日曜。

2015-04-26 15.45.33

 

ジョカノの友人夫婦の、嫁ゴルファーのデビュー戦ってことで、ショートコース。

無事にハーフラウンドをやりきました。

ゆくゆくはガチンコカップル対決、やりたいっすね。

ウケケケケ。w

やっぱ晴れた日のゴルフは気持ちがいいね~。

 

 

 

そしてそしてそしてっ

iTexことイッテツくん

2015-04-24 19.47.03

 

4月29日の昭和の日に発売される、自信に満ち溢れた自身のアルバムを引っさげ。

『Rebelize / iTex』

 

そんなイッテツくんのお店が先日、大垣にオープン。

その名も

『BLACK GARAGE』

大垣市林町2-50 カーサプリメール2F

0584-71-8768

定休日:水曜日

 

そうです。『OWL』の二階ですね。

ぜひ、お店とCDを同時にチェックしてみては、いかがでしょ。

 

 

 

ではでは!! GW直前ょ~☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)