ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

pop some fun

4.21, 2015

もはや、マウスの限界か。

最近では三回押して、よーやく一回反応。

かわいいヤツです。笑

 

そんな気分屋なマウスと、春らしからぬ天気の続いているCoCo最近プレイバック。

初となる、終始雨模様の中でのゴルフ。

2015-04-13 08.27.40

 

2015-04-13 08.39.29

 

スコアはボロボロだろなーと思ってたんですが

もともといいスコアで回れない僕からしたら、許容範囲内

っつー、ね。

むしろ、グリーンが転がらなくって、パターが調子いい

っつー、ね。笑

 

でもやっぱり晴天がいいよね~。ゴルフ。

でもまたみんなで行きましょ。

 

 

そして日付は変わり、もっち&やその結婚披露パーティーへお邪魔しまんにゃ~。

場所は長良川が一望できる会場。

2015-04-18 17.47.03

 

DSC00750

 

DSC00749

 

DSC00747

 

なんといいますか、二人の列席者へ対する愛情、おもてなしが

ひしひしと感じられる、とても素敵なパーティでした。

末永くお幸せに~☆

 

そして、パーティの締めくくり。

なんと新郎新婦からのサプライズで、は な び。

そうです!! 長良川に打ち上げ花火。

DSC00764

 

まー、驚きました。

これぞサプライズ。笑

一発いくらだろ??

そんなやらしいことばっか、僕の頭ん中を駆け巡ってましたが。w

 

そして、そんなパーティの最中、会場の隅っこの方で勝手に行った

女子のガチンコ腕相撲大会。

DSC00752

 

DSC00757

 

勝者は期待通りのビンキー選手(酒気帯び大)。

さすがの腕っぷしでした。

ともちゃん瞬殺。笑

 

 

そーしてそして、待ってました!!のコチラ

『ワイルドスピード スカイミッション』

2015-04-19 18.19.24

 

いやー、カラタンの七味唐辛子のポップコーンがうまいのなんの。

映画の方ももちろんサイコーでした。

 

金食えど、いつかは乗りたい、マッスルカー

 

お後がよろしゅーよーで。

そんなこんなで、もーすぐGWネ。

 

 

イベント目白押しだけど、とりあえず5/2(sat)は

岐阜の八幡神社へ遊びに行ってみてはいかがでしょ。

今回も喜美農園さんのミニトマトをもってくよ~♪

イサオは只今、ハワイで波乗り中よ~♪

ヤツが予定通り帰ってきますように。。。

10520855_503051326508810_158670145101397798_n

 

 

 

ラフ&ピース♪

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)