ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ローカライズ

4.7, 2015

桜が満開なここ最近なんですが

生憎の天候つづき。

 

先日の日曜日も雨だったんですが

予定通り行われたようです。

うずら祭り。

2015-04-05 14.30.35

 

1428216333082

 

僕が着いた頃はもう撤収作業中でしたが

雨にも関わらず人出は上々だったようです。

美味しゅうございました、みきおくんmadeの台湾飯☆

 

 

からの、ミニトマト会議@喫茶 緑

2015-04-05 15.45.15

 

2015-04-05 16.46.46

 

次回のミチクサエンニチでも出店させていただこうかと思っているんですが

写真右手の生産者が、そのイベント直前までハワイへ行くらしい。。。

波乗りですって。

いいね~。

 

ちゃんと予定通りに帰ってくることを願うとします。

 

次回のミチクサエンニチは5月2日ですって。

 

 

からのナチュカフェ15周年パーレー。

2015-04-05 21.43.01

 

レッドヘッズひとしさんやカキ氷の名店、赤鰐のごっつさん達のバンド

「HPJ」

サヨナラCOLOR、いい曲ですね~。

先輩方の、真剣に何かを頑張る姿って

なんか素敵やぁ~ん。w

常に楽しむ姿勢、とても羨ましく思います。

いやー、素敵でした!! HPJ!!

 

そして、マミさんをはじめナチュカフェの皆さん

15周年おめでとうございましたーっ。

 

 

 

ってことでそろそろスカッと晴れてちょーだい春うらら。

 

 

 

 

1428151611253

 

今年も相変わらずウマいっ!!

ハルちゃんmake!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)