ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Boom OVER

3.30, 2015

全国一万二千人のヒロキブログファンの皆さん

ちょっと間が空いちゃいまして、さーせんペコリーノ。。。

 

アレですね、年度末ってことで、何かと師走級。

ありがたいことです。

ですが、そこに甘え”忙しさ”を理由にはできませんね。

 

「仕事は段取り8割」…

なんつー、生意気なことをよく口にする僕なんで…。w

 

言い訳は遠まわしに。笑

 

 

さてさてここ最近。

そろそろ本格的にゴルフ再開です。

とりあえず慣らしにショートコースNight ver.

with いろいろとアレなみっちーとジョカノ。

 

2015-03-21 19.39.49

 

2015-03-21 20.00.15

 

みっちーに負けるという大失態。。。

年度末のアレということで、ここでも言い訳は遠まわしに。笑

 

 

からのもう一人のみっちー、料理人の方のイーストみっちーmade。

 

1427546250690

 

ウチのセカンドロゴをチョコで表現。

すげーーー☆

感動しました。

センキュー、イーストみっちー。

 

 

そしてそして気づいたらリリースしてました。

『ENERGIZER / THREE LIGHTS DOWN KINGS』

 

2015-03-27 15.07.54

 

名古屋出身の4人組ロックバンド。

 THREE LIGHTS DOWN KINGS…略してサンエル。

 

去年の名古屋でのライブにて、Office Kitagawaさんのもとで

映像撮影のお手伝いさせていただきました。

 

初回限定盤のみに付属するライブDVD。

ぜひお早めに~ですです☆

 

2015-03-27 15.12.33

 

 

 

『NEVER SAY NEVER / THREE LIGHTS DOWN KINGS』

YouTube Preview Image

 

 

 

さーていよいよ4月突乳~。

新年度ですね。

出会いを大切に~よ~☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)