ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

アントワネット

3.17, 2015

VS花粉のシーズンが、サクラの気配と共に到来ですね。

 

春。

まずはコチラへ足を運んでみてはいかがでしょ。

 

2015-03-13 17.46.29

 

ローカルエリアが所在する岐阜市鶉近辺の飲食店による

『第7回 うずら桜まつり U-1グランプリ』

 

まー、たぶんのとこ、俗に言うB-1グランプリ的なイベントかと。

 

2015-03-13 17.46.47

 

場所はとても気持ちのいい「うずら緑地公園」

柳津のカラフルタウンの南側あたりっす。

 

んっ!!!

 

むむむ!!!

 

 

2015-03-13 17.47.22

 

ウチ車屋ですが、我らがミキオくんが「鶉ちゃんの台湾飯」を引っさげ参加するそうです。

行くしかないでしょ~。

ミキオくんの料理が食べられる大チャンスですょ!!

 

んでもって、グランプリを獲ってもらいたい。

お時間許す方、ぜひ清き一票を~♪

 

いろんな飲食店さんにフリーマーケット。

う~ん、楽しみすぎます。w

 

 

 

そしてして、ようやく再開のゴルフ。

with ジョカノとモッチ夫婦。

夜の打ちっぱなし。

 

2015-03-14 21.58.51

 

いやぁ~、数ヶ月ぶりにクラブ握ったんですが

まさかの技術、飛距離共にアップという奇跡。

冬の間のイメージトレーニングが効いたんでしょうか。笑

 

さーLet’s ラウンド。

 

 

からの、コンビニで出会ったハーゲンダッツ。

 

2015-03-14 23.36.39

 

めちゃくちゃ美味しいので大人買い…

しよーかと思ったんですが…

¥432- / 個

 

大人買い出来ず。。。笑

 

まだまだkidsな僕です。

おょょょ。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)