ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ミチクサ

3.10, 2015

季節の変わりめ。

 

さてさて先日、岐阜八幡神社にて行われた

WALK ABOUT主催の『ミチクサエンニチ』

ジョカノ主導のもと、喜美農園の野菜販売をさせていただきました。

Qちゃん、ありがとうございました。

 

2015-03-07 10.07.13

 

神社ということもあって、雰囲気もとても良く

何より出店していらっしゃる方々が、とても色があり

すご~くいい空間でした。

 

そしてそして、後輩が従事している、宮じい率いる『喜美農園』の野菜たち。

 

2015-03-07 14.54.26

 

どの野菜もオススメなんですが何といっても、宮じいのミニトマト&フルーティトマト。

ホント、美味しいんですよね~。

ほぼほぼ完売御礼。

ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

実は今回、販売させて頂くにあたり現地視察にも行ってまいりました。

愛知県は渥美半島、伊良湖岬。

早朝、ロングビーチの波チェックをしがてらの喜美農園入り。

 

2015-03-03 09.29.42

 

2015-03-03 11.40.51

 

1425910453777

 

2015-03-03 11.09.33

 

昭和42年式のミゼットをはじめとした42年式の国産車3台も拝見させていただき

いろんな畑を見させていただきました。

各畑への移動は車…。

それくらい広大な畑でした。

そして野菜に対する想い。

それらをしっかりとジョカノが受け取り、今回の販売に至りました。

 

これからも喜美農園の野菜を筆頭にベジタブルデリバリー。

がんばれジョカノ!! w

がんばれイサオ!! w

 

次回の『ミチクサエンニチ』も楽しみです!!

 射的の景品のドラえもん一巻は宝物入りです。笑

 

 

そして日は変わり三重県は鳥羽へ。

そう。この時期といえば牡蠣の食べ放題一本勝負。

with ジョカノとFDM卒業生の新婚やそ。

 

2015-03-08 15.16.37

 

52547

 

とうぶん牡蠣はいいです。。。

っていうくらい食べました。

いろんな味付けで食べました。

美味しすぎて食べすぎ。

でもとうぶん牡蠣はいいです。笑

 

話しは変わりますが、ここ最近、子供に絡まれます。

この日も沢山お客さんがいる中で、僕が絡まれました。

5歳の子です。

話しの途中で「ちぃーせぇー、小せぇー。」って言われました。

…….

たぶん、器の話しです。

 

子供は瞬時に見抜くんですね。笑

 

 

(涙)

 

 

涙ながらの”ヒロ’s キッチン”で〆です。

 

52537

 

 

 

 

季節の変わりめ。

体調管理はしっかりとー☆

ではでは。

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)