ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ラーメンマンは目が細い

3.3, 2015

大垣船町。

春のこの辺りの雰囲気が、なにげに好きで

毎年、偶然の如く、訪れている気がしてます。

 

…ってまだ春直前ですが。

2015-02-25 11.43.30

 

 

そしてその近くに在るコチラのラーメンは

僕のドツボでした。

中華そば旨すぎ!!

2015-02-25 11.43.53

 

2015-02-25 11.56.22

 

醤油顔と醤油ラーメンが好きなんです。

ハイ。

 

 

そしてそして

またまた後輩のいさおが、渥美半島産の野菜を持ってきてくれました。

『喜美農園』で作られた野菜たちは、何かしらの特徴をもってるんですよね。

2015-02-26 18.48.59

 

2015-02-26 19.01.38

 

今回のブロッコリー。

極太の茎。

そう。茎が花に劣らず美味しいとのこと。

更に栄養も茎にはたっぷり。

すごい存在感のあるブロッコリーでした。

 

5種類のミックスされたミニトマト&フルーティトマトたち。

1425119497490

 

5種類それぞれ特徴をもっていて

甘みの強いトマトから酸味の効いたトマトまで。

なにより見た目がかわいいのぉ~。w

僕は田舎育ちなので、野菜は生で食べるのが好き。

 

 

そーしてそして、月末。

久しぶりにおちょぼさんへ。

2015-02-28 21.33.53

 

2015-02-28 21.02.02

 

「うなぎのぼり」たるものを発見。

いただきました。

うん。うなぎの串です。

もちろん美味しいのです!!

 

相変わらずスゴイ人出の月末おちょぼでした。

串カツは並ばな食べれん。。。

 

串カツは味噌よりソース派。

ソース顔も好きょ。

 

 

そんなこんなで、さー3月。

サクラはもうすぐそこよー☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)