ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Cheerfulness

2.24, 2015

 

ふぅー。

 

気づけば、僕が一年の中でもっとも忙しい日…

そう、バレンタインデーもなんとか無事過ぎていきましたね。

 

佐川さんにヤマトさん、そして郵便局さん。

次から次へとチョコレートがやってくる…

 

着払い着払いに、着払い。。。そして着払い。

 

うん。

それはもう、いじめか嫌がらせですね。笑

 

 

そんなジョーダンはさておき、ちょっと間があいちゃいました

ウェブログ。

 

ここ最近。

バレンタインデーを利用して

うちのジョカノからの元気玉をみっちーへ。

2015-02-15 20.40.44

 

最近では、たまに予測不能な行動を取る彼ですがw

元気です!!

食欲も全盛期までとはいきませんが

旺盛です。

 

 

続いての元気玉。

ゆーま&ブルーノ(日系兄弟)

2015-02-23 23.28.59

 

2015-02-18 20.11.53

日系兄弟の名義で音源をドロップしたそうです。

どこかで見かけたらぜひぜひ宜しくどーぞです。

 

 

本気で天に元気玉を浮かべたくなるような青空の日。

2015-02-19 11.37.20

 

安八と大垣を繋ぐ、新しい橋が開通してたので通ってみました。

新しい道って、気持ちいい~。

 

 

 「お腹が減って、チカラが出ないよぉ~」

ってときは、美味しいイタリアン。

SPADA

2015-01-18 19.54.14

 

2015-01-18 20.12.56

 

只今SPADAさんでは、スタッフ急募とのこと。

いつも沢山のお客さんで賑わってますし料理も美味しいですし

何より世界ピッツァ選手権で世界10位のオーナーけんさんのもとで働くということは

きっと学べることも多いかと思いますょ。

 

興味が御座いましたらぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょ。

 

 

 

そんなこんなで、もーじき3月。

席替えは運かもしれないが

クラス替えは運じゃないんだぞ☆笑

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)