ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

クロ

2.13, 2015

 

むむむ!!

 

ハナキンですね。

最近では、ようやく二月らしい雪がちらほら。

雪ってのはね、降ったその日よりも

翌日のほうが道路は滑りやすくなるので気をつけましょう。

 

 

さてさて、たまには仕事に関することでも。

 

某メーカーのウレタン自動車用塗料の中の

FTBK。

フラットベースブラック。

分かりやすく云うならツヤ消しブラック。

2015-02-09 19.53.21

 

この質感がたまらなく好き。

好きすぎて一緒に寝たくなります。笑

ほっぺでスリスリとかしたくなる質感。

とにかくたまりません。

最近の超~お気に入りです。

ハイ。

 

 

からの話しはぶっ飛び、名古屋クロムハーツ。

2015-02-11 14.46.44

 

僕の首からぶらさがること、早15年。

ほぼほぼ外すこともなく、どんな時も常に一緒のペンダントトップ。

 

この度、別でほしいアイテムがあったので購入。

2015-02-11 21.31.29

 

そしてこれから、これらをカスタムに出します。

う~ん、すこぶる楽しみです☆

 

クロムハーツとは

【錆びない魂】

 

 

でも、こちらの弦は完全に錆びきっていたので久しぶりに弦交換しました。w

2015-02-05 20.01.49

 

ハミングバードじゃないほうのギターね。

ボディが小さくカワイイやつなんです。w

 

 錆びないほうがいいのですが、錆びてしまうのも仕方ない。

 

 

というわけで皆さま

侘び寂びの効いたエキサイティングな週末をお過ごしくださいませ~☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)