ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

大阪 日本橋

2.9, 2015

先週の土曜日。

仕事終わりで、私用にて単独で大阪入り。

 

2015-02-07 17.27.23

 

 

そしてその日の宿泊先である日本橋へ。

通称オタロードと呼ばれるこの通りにはメイドさんがい~っぱい。w

 

2015-02-07 19.31.11

 

2015-02-07 19.29.55

 

 

とりあえず腹ごしらえということで、1ポンドステーキ タケルの行列へ。

待つこと1時間。。。

 

2015-02-07 20.46.10

 

2015-02-07 21.07.00

 

2015-02-07 21.09.47

 

こちらのお店、ディナータイムのほうがお得…というか割安。

言い方変えれば、ランチタイムのほうが割高。

まー、この辺りの人通りが関係しているんだとは思いますが

僕の中での常識では、飲食店はランチのほうがお得…なんて思ってましたが

そんなの結局んとこ、常識ではなかったんですね。

勉強になります。ハイ。

 

 

お腹も満たされたとこで日本橋散策。

 

2015-02-07 19.37.36

 

2015-02-07 23.20.36

 

2015-02-07 23.32.50

 

深夜の特盛ハラミ定食は驚きの¥860-

 

 翌日食べた串はうますぎ!!

 

2015-02-08 14.31.20

 

2015-02-08 15.16.13

 

 

不思議とお腹が空いちゃう大阪の街。

宿泊したビジネスホテルでは8割がアジアからの観光客。

そしてめちゃめちゃおもしろい大阪の人たち。

もはや育ちが違う..どころか人種が違うんじゃないかと。笑

 

 

 

クタクタですが、とても充実したひと時やったねん。

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)