ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

盛られるモノたち

12.10, 2014

自動車鈑金修理において、数ある技法の中の一つである

『溶接』

 

その溶接において、今一度いろいろと勉強中な師走の夜。

師走特有のアレやコレやと、溶接の火花で

目の前はもうクラックラのチッカチカょ。笑

 

前進法と後退法の比べ。

2014-12-08 19.22.00

 

2014-12-08 21.16.11

ビードはビートをうっちゃーかんね。。。

うーん、奥深いっす。

溶接に関しては”前進”と”後退”、共にメリットデメリットがあるんですが

私生活においては”前進”の方がメリット多めな気がしておりマウス。

ハイ。

 

 

 

さてさて、コチラの御方はもっぱら全身前進しまくってますね〜。

 

【2013.9】

2013-09-01 12.43.58

 

 

【2013.12】

933936_1393668807549012_55117518_n

 

 

【2014.6】

2014-06-24 13.48.10

 

 

【2014.9】

2014-09-03 11.32.50

 

 

【2014.12】

2014-12-06 19.23.51

 

2014-12-06 19.22.09

FDMセンパイこと、よしなりくん。

いよいよ今週末は東京大会だそうです。

打倒!! 金子賢!!

期待してます。

 

ちなみに021ちゃんは、スタート時から現在11kg減だそうです。

 

 

 

 

みんなが落としたその脂肪たち…

僕にください。

 

 チャオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)