ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

神は細部に宿る

12.5, 2014

口はうるさいが、段取りがしっかり出来る優秀なP(プロデューサー)のもと進めてきた

ウェディング用サプライズムービー。

 

本日、無事にグアムへ旅立っていきました。

2014-12-02 22.46.37

 

2014-12-03 00.21.17

今回特に痛感したのが、やはり”引く”作業。

”足し算”よりも圧倒的に”引き算”のほうが難しい。

そう思うと”15秒CM”って、やはりスゲー!!

 

”引く”といえば、今回の新婦さん。

FDMパイセンのもと、ウェディングドレスの選択肢を増やすために

約20kg減。

本人、トレーナー共にお見事、さすがです。

目標達成おめでとうございます。

そして結婚おめでとう。HAPPY。

 

そんな目出度いドレス姿

参列者であるビンキーのブログを楽しみに待つとします。w

 

 

 

そして目出度いこと続きで

2014-11-25 13.57.12

すーさん、第二子お誕生おめでとうです☆

んで、話題沸騰中のお店のほうの完成は、もうちょいってとこでしょーか。

『NOT CURRY』

話が挙がってから早2年。笑

”マホウのスープ”復活まであともうちょい。

内装や什器も、無いなら作ってしまえ精神で

自ら図面を引いて作ってしまうスタイル。

いいですね~、かっこいいっすね~。

いやホント~に店舗かっこいいですから。

乞うご期待ですよ☆

 

”神は細部に宿る”

 

好きな言葉です。

僕はやっぱ、技術者が好きだな。

だからまだまだ僕もいろんな技術を身に付けたいのです。

ハイ。

 

ピロピロ呑みも、ある意味、技術がいるんです。

笑いに”引き”ずるね。

2014-11-28 22.34.08

うーん、お後がよろしくないってとこですが

ハナキンょ☆

 

 

 

皆さま、忘年会の席でスベるのはいいんですが

道路でスベるのは危ないので、早めにスタッドレスに交換しましょー。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)