ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

酵母

11.27, 2014

 たとえば…

 

 

「私、将来はパン屋さんになりたの」

 

2014-11-21 11.58.24

女子力2割増ワードですネ。

あ!!

僕の中ではネ。笑

 

あの御方も大絶賛だったとかの

あのアンパンはタイミング悪く売れきれ。(涙)

ウワサでは聞いてましたが、ホント美味しかったっす。

コチラのパン。

2014-11-21 11.56.07

お近くに寄られた際はぜひかと思われます。

ご賞味あれ~。

 

 

 

そしてそして、おじゃましてきました。

こーた&かよちゃんの結婚式の二次会。

2014-11-23 18.02.09

 

2014-11-23 18.58.13

川北イズムが織り成す川北リズム。

ホント~に愛の溢れる二次会でした。

幸せのお裾分け、あざっす☆

こーた&かよちゃん、いつまでもいつまでもお幸せに~!!!

 

 

 

そーしてそして

因縁の対決。

1417007361958

 

2014-11-24 12.28.57

 

2014-11-24 13.55.23

う~ん、紅葉がキレイでした。

風も無く天気も良くってサイコー。

カートの乗り心地もサイコー。

早起きしたから昼飯もウマイ!!

とにかく楽しい一日でした。

 

 

 

 

ゴルフを除けば….。笑

 

 

 

いいんです。

人は、負けてくやしい思いをして、また努力に励むのです。

そーなんです。

いいんです。

伸びしろいっぱい。

夢いっぱい。

 

ふぅ。

 僕の酵母は寝かされっぱなし。

なんだか悲しくなってきたので今日はこの辺で。。。

 

 

 

 

PS : みっちーくんは頑張りたまえ。

また勝負をしてあげてもいいよ。ウキャキャキャキャ~w

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)