ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

当たるも八卦、当たらぬも八卦

11.21, 2014

2014-11-20 23.13.50

公私共にお世話になってるカスガっぽい人のジョカノから頂いた

L.Aのお土産。

ゴルフボール。

 

ボールと呼ばれるモノたちって

何だか触りたくなるし

触ってて気持ちいい。笑

”丸いモノにはカドがない”…からでしょーか。

 

すぱこーーーん、と思いっきりグリーン目指して打ちたいとこですが

もったいないので大事にとっときます。ファ~笑

 

さー、そんなこんなでゴルフ。

徐々に調子も上がってきたのでそろそろスコアを…..

2014-11-08 21.14.45

 

 

 

 

さーて、今週のハナキンは衆院解散。

”期待値”だけで動く株価に為替。

 それこそ”先物”って言葉が似合うよね。

 

世の中の”基準”なんてホントどーでもよくなるよね。

 

 

しこたま大量の牡蠣を食べましたが

アタリませんでした。ラッキー!!  俺、丈夫~w

2014-11-18 20.30.51

 

 

 

 

よーやく読破。

技術革新で変動の激しい昨今。

考えることや先を読むことよりも

僕は”今を学ぶこと”が大切だと思っておりマウス。

2014-11-20 23.53.46

 

 

 

 

 

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

 

 

でもゴルフばかりは、そうであってほしくないので練習に励むのです。

 

 

 

皆さん、よい週末を~☆

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)