ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

バイブス

12.16, 2014

師走も折り返し地点。

そして来週はクリスマス。

そしてそして再来週にはもう年明け。

 

某占いによると、今年の年末までに、金運が急上昇アゲアゲパーレーなんて

ことが書いてあったんですが

未だその気配は一切なし。。。

ひょっとして…

7億円か!!

 

まー、買ってないんで当たるワケござーせんが。

夢も確率で判断しちゃうダメな僕です。。。

ハイ。

 

HI。

 

っつーわけで、ハワイからお帰りみっちー。

よー見つけたね~、コレ。

2014-12-15 23.03.59

お見事!!

ありがとー。

各国のゴルフボールが着々と集まってます。笑

みんなありがとー。

 

 

 

そしてそして

ベストボディジャパン2014全日本大会。

見事3位入賞。

よーやくお腹いっぱいご飯が食べるってことで

東京帰りのしゃぶしゃぶ(120分食べ放題の某チェーン店)

2014-12-14 20.48.00

 

2014-12-14 20.47.11

同じく、東京から一時帰岐のいっぺいを捕獲w

 

ホントなんだか感動しました。

全国3位って、ホントすごいと思います。

おめでとうございました。

本気で初めてから僅か一年。

スピード感もハンパないっす。

 

よしなりくんが言ってました。

「バカも極めれば、みんな認めるんやて」

 

結果を出したからこそ言える言葉。

身に染みます。

ハイ。

俺も頑張るからいっぺいも頑張れよ~☆

 

 

 

そしてそしてカウントダウン。

2014-12-15 12.08.32

すーさんの『NOT CURRY』

残すとこは、細かい箇所の手作業といったところでしょーか。

オフィシャルなオープン日は、本人から告知があるまで待つとしましょー。

 

 

 

to be or not to be…

 

周りから刺激を与えられっぱなしなここ最近。

その刺激で髪の毛が生えますよーに。

ニャー。

2014-12-15 12.07.57

 

 

 

 

そして今年もやってまいりました大忘年会

201412top_image (1)

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)