ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

とある朝の出来事。 (閲覧注意)

10.24, 2014

寝る前に、自分に起こったことだと思って

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

とある日の朝。

いつものように、出勤しようと

家を出るためにクツを履きました。

片手には仕事のカバン。

片手には家のゴミ。

クツの中に、石コロのような違和感をおぼえたんですが

両手がふさがっていたため、とりあえずそのまま

車にカバンとゴミを積む。

荷物を積んだところで、さてエンジンをかけ出勤。

その前にクツの中の石コロのような異物を取ろうかと

クツを脱いだところ、、、

 

その悲劇は起こった。

 

まさかの遭遇。

今年初の家での遭遇。

ちょっぴり季節はずれの遭遇。

生まれて初めての…

これぞまさに、出会い頭の接触事故。

 

Gメン。

あなたの街にもひっそり潜む

あの黒いGメン。

 

そうです。

『King of “G”』

 

ゴキブリとの初の接触事故。

 

 

……

 

たまたま僕がクツを履いたときに

Gは僕の土踏まず辺りにフィットしたため

半壊ですんだようです。

場所が悪ければ、危うくクツの中でG全壊。

ふぅー。

最悪な結果は免れたようですが、未だにあの時の恐怖ったらナイ。

自分でも「あ!! こんな声も出るんだ、オレ」

みたいな、なんとも情けない声が出てた気がします。

そして僕の人生において新記録達成。

Gとの接触時間。。。

 

人事だと思ってたら大マチガイ。

古代からの刺客、King of “G”

今、あなたの背後にひっそりこっそり生息しているかもしれません。

高層階に住んでいる方には無縁かも…ですが。

 

2014-10-24 00.20.20

 

 

さー、ハナキン。

Gにもハナキンとかあるのかな♪

 

皆さまには、Gのないハナキンが訪れますように。

 

 

 

 

 

“ とある朝の出来事。 (閲覧注意) ” への 2件のコメント

  1. ぎゃー!!!!!

  2. 早川さん。

    ぐぎゃーーー!!!!!!!!!

    っす。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)