ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

破壊と創造…seasonⅡ

10.28, 2014

先週末のハナキン。

ヒロさんからありがたいお誘いをいただいて岐阜夜の街。

大月さんと共に。

 

ビールの次は日本酒という異例のコンボに

早々から足元ふらふら。。。笑

 

一軒目に偶然隣合わせた上場企業の役員様。

三件目にRIDE ONの江見社長

五件目には、黄色いヘビの話し。w

 

縁起のいいことづくし。

 

この日出会った素敵な方々

そしてもちろんBABOの社長ことヒロさん

SignaL代表こと大月さん。

すばらしい大人の方々からお声を掛けていただく

お言葉をいただく。

僕みたいなガキんちょに。

ホントにありがたいことですし何よりも

そんな方々の”器”がすごいなと、しんみり感じた夜でした。

 

ヒロさん、何から何までご馳走さまでしたーっ☆

 

2014-10-24 22.12.38

 

今までと同じことやってたら今までと同じ。

それはそれでいいんですが

今一度、自分の人生のビジョンを見直す時期に突乳っす。

 

 

って、突乳って書いちゃう時点できっと変化なし。笑

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)