ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

M&M

10.20, 2014

平成二十六年十月十八日。

みっちー&まいちゃん☆結婚おめでとー!!

 

2014-10-18 10.40.41

 

1413732078766

 

1413695547634

 

1413732014764

 

1413732038684

 

1413731876182

チ~ン。

そうです。

いつかの川北のゆーじろーの結婚式のとき同様

今回も川北の皆さん(主にチャルさん、なおちゃん、たまちゃん)からの熱いビールの洗礼を浴び

式の中盤より記憶が…。

ごめんよ、みっちー&まいちゃん。笑

一番いい見所部分は全く見れず。笑

さーせん。

でもまー、とにもかくにもいい式でしたね。

って僕がいうのもなんなんですが。笑

 

んで、久しぶりに帰郷のひらちゃん。

1413732047963

 

1413732032186

式中は相変わらず絶好調だったんですが

絶好調すぎてこの後まさかの音信不通。

う~ん、ひらちゃんらしいね。笑

二次会にも参加できずって。。。おい!!

 

 

僕はなんとか二次会までには復活。

久しぶりな方々にもお会いでき楽しかったな~。

2014-10-18 22.03.44

とにかく大勢の方々に祝福され、二人とも幸せそうでした。

愛されてますね~。

本当におめでとうでした☆

 

 

そして翌日。

ひらちゃんも、よーやく目を覚まし

友人のゆうじの誕生日ってこともあり

改めて”南高”の集い。

2014-10-19 21.57.52

 

DSC00498

 

1413731797701

ゆうじ宅にて、前日のみっちーの結婚式のDVD見たり

ちょうど一年前のゆうじの結婚式ん時のDVDを見返したり

あんな話しやこんな話し。

 

 

 

こっぱずかしい言葉だけど

やっぱり仲間は仲間。

いつまでたっても、いくつになっても

仲間は仲間。

そんな仲間を生涯でどんだけつくれるんだろね。

 

なんだかスゲー濃くて長かった二日間でした。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)