ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ロン毛と新米

10.17, 2014

さてさて、いよいよ来る10月18日。

そう、今週の土曜日。

みっちーa.k.aみつおの結婚式。

 

その結婚披露宴の二次会の件なんですが

大半の二次会では幹事と呼ばれる新郎新婦の友人達がお声をかけさせて頂くんですが

今回は新郎新婦の計らいにより、新郎新婦より直接お声をかけさせて頂いております。

 

が、新郎多忙につき、お声が届いていない方々がまだまだ。。。

もし、このブログをご覧になっている方で

「祝福に駆けつけてもいいぜ!!」

「水臭いぜ、こっちにも声かけろよ!!」

なんて方がみえましたら、ぜひお気遣いなく二次会へのご参加をお待ちしております。

当日、人数が増えたって幹事の僕が何とか対処します。

 

こんなことをブログで書くのも、どーなんだろうか…と悩みましたが

彼らにとっては一生に一度の日なので。

宜しくちゃんです。

 

ってことで、おまけに…

彼の大学時代のロン毛の写真でも貼っておこうかと思います。笑

 

2014-10-16 22.20.09

 

う~ん、時代だね~時代。

ペンダントトップは、たぶんゴローズ。笑

 

 

あ!!

二次会会場はコチラでふ。

2014-10-16 22.24.00

 10月18日(土)

18:00~ 開場受付開始

19:00~ 二次会スタート

男性:¥6000  /  女性: ¥5000

 

 

土曜日晴れ。

本日の〆はこの曲で。

 

【ツレの唄 / HYENA feat. VEGA-T】

YouTube Preview Image

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そーしてそして今年もやってきました、この季節。

2014-10-16 21.07.56

『伊藤家の新米』

 

今年も無事に食卓に。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)