ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スズキ キャリーとCURRY

10.3, 2014

2014-10-03 1.47.48

きっとね、男に迎えに来てもらいたくない車ベスト10があったら

軽トラは5本の指くらいには入るんじゃないでしょーか。たぶん。笑

逆にね、女子が乗ってたら…

フルサイズのアメ車を運転してる女子同様に

僕は目がいくと思うんです。

軽トラを乗りこなす女子。

未だに出会ったこと、ござーせん。

 

理想は女子が軽トラで田んぼ道を走ってるとこを空撮です。

こんなのね。

YouTube Preview Image

たまりません。

 

 

そーしてそして、いよいよですね。

「マホウのスープ」かむばーっく!!

すーさんのスープカレー屋さん。

『NOT CURRY』

12月上旬、まずは岐阜市に一つの花が咲きますね。

2014-04-23 14.06.03

 u~m、楽しみです。

 

 

 

さぁ~て、ハナキン。

僕はといいますと、お恥ずかしながら腰をちょっぴりヤラかしました。

おとなしく、大人しく。

 

それでは皆さん、良い週末を~☆

 

 

 

補足:スズキ キャリー(軽トラ)とCURRYって、僕、お上手ね、プププ。笑

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)