ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ベストボディジャパン2014 名古屋大会

9.24, 2014

ってことで、筋肉番長ことFDM代表よしなりくんの応援へ。

いやぁ~秋のパン祭りならぬ、秋の筋肉祭り。

前回の大阪大会では準グランプリを獲得したよしなりくん。

もちろん今大会狙うはテッペン!!

 

とうぶんの間はごちそうさまです…筋肉…ってかオトコの肉体美。w

 

2014-09-23 12.44.37

 

2014-09-23 12.28.08

 

2014-09-23 17.13.08

 いやぁ~、獲ったと思ったんですがね。

惜しくも再び準グランプリ!!

でもでも、すごいですよね。

あんだけの筋肉の強豪たちの中で2位ですからね。

おめでとうございました☆

 

いよいよ次回は東京、全日本大会ですか。

入賞を目指すと言わず、テッペン目指してください。

1411479705062

小島よしおさんも、生の肉体はやっぱすごいんすね。w

FDMセンパイ、お笑いでは勝てませんでしょうが、筋肉では勝ったようです。笑

 

 

ふぅ~、俺もほしいな…きんにく。

 

 

“ ベストボディジャパン2014 名古屋大会 ” への 2件のコメント

  1. 初めまして。台湾の台北市に住む台湾人の男性です。

    ものすごい肉体美ですね。

  2. 初めまして!! 台湾ですか!!
    僕も一度だけ遊びに訪れたことがありますが、いいですよね~台湾。
    この肉体美は先輩でして、僕もうらやましく思ってます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)