ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

切磋琢磨

9.20, 2014

2014-09-18 20.20.41

仕事で何かとお世話になってます、同業者の長の方々と。

自動車関係とはいえ、皆、業務内容や技術や”ウリ”はそれぞれ。

だからこそ、お互いの話が興味深く面白い。

そしてまだまだ学ぶべきことは沢山あるんだなと、再認識。

「もう、車の話やめーへん? (笑)」

それから話はそれるものの、5分後にはまた車の話。

好きこそものの…ってやつですね。w

 

御一緒させていただいた御三方。

もっともっとビッグになってウチを支えてやってください。笑

 

宜しくペコリーノです☆

 

 

さぁ、ハナキン終了~。

夜がサイコーに気持ちのいい季節ですね。

皆さん、よい週末を~。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)