ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

キャンプんクッキング

9.17, 2014

2014-09-14 12.59.02

 

2014-09-14 13.18.17

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

2014-09-14 16.44.49

 

SONY DSC

 

2014-09-14 17.05.35

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

1410877896701

 連休ということで、一泊二日にてキャンプへ。

with ビンキー、ともちゃん、ジョカノ①

 

多数決で戦ったら、負ける状況。

まー、これからは何かと女性の時代だと思っております。

ハイ。笑

 

そんなこんなで久しぶりなキャンプは

終始、料理を作り食べまくりな二日間。

天候も最高~な二日間。

大自然の中で、ゆっくり過ごしているつもりが

何故か帰宅後はぐったり良い疲労感。

まー、それがキャンプだと思っております。

 楽しゅうございました。

また行きましょー。ニンニン。

 

 

 

縛りの多いゲームの中では

”勢いだけ”ってのは通用しないのね。

by トランプ大富豪(西高ver.)

 

 

 

じぇじぇじぇ!!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)