ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

人生のボーダーライン超え

10.11, 2014

2014-10-10 22.10.03のコピー

高校時代からの付合い、そしてそして

あの頃は”仮想現実”だったんでは…..なんて、思いたい

ボーダーなんちゃらというユニットを組んでたときの相方。

 

みっちー a.k.a みつお

 

来週末、いよいよLOVEゴールイン。

いやいや、スタートなんですけどね、本来は。笑

まー、とにもかくにもおめでとう☆

 

 

上記みつお夫婦のことではないんですが

最近よく耳にしたこんな事例。

 

・家庭のために仕事をがんばるオトコ。

・家庭のためっていうんだったら、もっと私をかまって

 というオンナ。

 上記訂正(仕事のために家庭を顧みないことを悲しむオンナ)

 

きっとどっちも間違っていな~いオトコとオンナのラビリンス。

そんなときにはやっぱこの名ゼリフ!!

 

 

オトコ「自分、、、不器用ですから。」

 

 

 

ハイ、そんなこんなで週末。世間は連休。

器用でマメな週末をお過ごしくださいペコリーノ。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)