ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

まるいものには、かどはない2

8.6, 2014

ほんとに梅雨明けしたんかいっ!!
…と、一人ツッコミしたくなる天候。

 

ジメジメじとじとピトピトぴっしゃん。

 

 

そんな感じなここ最近は、なぜか、ま~るいものに

魅かれるのでした。

 

 

某お店のベトコンらーめん。

いつだって定期的に食べたくなる僕的もうすとふぇいばりっと。

2014-08-01 20.28.27

 

 

後輩からの情報提供により、活鮎フライングゲット。

あ!!  …..最近、黒い七輪を購入しました。

2014-08-03 18.22.23

 

 

せっかくなので、一宮の某有名焼肉店のとんちゃんをテイクアウト。

「もー、当分とんちゃんはいいや。。。」

っていうくらいたいらげました。w

2014-08-03 18.37.39

 

 

こうなった瞬間が食べごろっ!!

…..の画。

2014-08-03 19.00.36

 

 

そうです!! 長良の素敵な雑貨屋さん。

じゅんこさんのお店『フラマン』にて。

…..穴があったら入りたい!!の画。

2014-07-13 15.57.57

 

 

懐かしいでしょ。

コンロであぶってポンポンポンポンはじけるアレね。

よーやく見つけたよ☆

2014-08-04 20.47.20

 

 

ゴルフね。

夏場は暑いから….。

な~んて言ってますが…

2014-08-05 12.51.48

 

 

実は本読んで、こっそり練習に励んでおります。

いろんな方に、ゴルフが上手くなりたいなら

「本を読め、本を読め…」

2014-08-01 21.42.34

本とですね!! (←事故!!w)

本スゲーっす。

自身の抱えてた問題がドンドン解決されていってます。

 

あざっす!!

 

 

 

と、いうことでもう盆前ね。

 

まるいものにはカドはない。

 

まるいもの、あざっす☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)