ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

無双

8.12, 2014

お酒…っていうよりは

お酒の場の雰囲気が好き。

 

どーも!!

雰囲気だけで酔える僕です。

 

 

さてさて先日は岐阜の某ビアガーデンへ

with 大月さん高山さん、まっちゃん、しんやくんすーさん

2014-08-08 20.30.12

 

2014-08-08 21.42.13

なんだかんだの近況報告。笑

裏話から表話まで。

でも翌日になって覚えていることは、雰囲気だけ。笑

いいんです。

いいんです。

 

毎年、この盆前の飲み会にて、年の折り返しを感じるのです。

そう。僕なりの一服。

 

楽しい夜でした☆

ハイ。

 

 

そして日は変わり

ウワサでは聞いてたんですが、ご近所のちょっぴり隠れた焼肉店。

with みっちー、ジョカノ①

10534074_523868277746058_2872697730198930688_n

ウワサ通りの美味しさでした!!

タンの狂っている僕がエラそうに言うのもなんですが

なんなんですが

 

あのね

 

こちらのお肉、熟成加減がグンバツだと思います。

(個人の意見です)

 

みっちーは大ライス2杯をたいらげ

「こんなんは大じゃねぇー」

な~んて言ってましたが3杯目にはいかず。

 

あっ!!

みっちー。入籍おめでとー☆

 

そんな腹八分目なみっちーですが

チャルさんをはじめ川北の皆さん

これからも彼のご指導ご鞭撻お弁当の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

あー見えて、いいヤツなんです。笑

 

 

 

 追記:みっちーへ。

自分の結婚式で『歌うたいのバラッド』をソロでリベンジするそうですが

今度は間違えないようにしっかり歌ってネ。

 

 

 

 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。笑

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)