ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

花火 la

7.28, 2014

さーてやってきましたね。

花火の季節。

 

花火 la 大回転。

 

今年も大垣の花火大会へ。

 

毎年ベストポジションでBBQを振舞ってくれる

『AZEEL SPORTS』さん

に感謝っす。

 

あざっすー☆

 

DSC00374

 

DSC00373

毎年この瞬間だけは

「あ~、花火師になりてぇ~」

なんて思うわけです。

ハイ。

 

そして花火終了後は引き続きAZEELさんの駐車場にて

手持ち花火。

 

うん。

こんな僕でもその瞬間だけは子供にモテるわけです。

ウキッ☆

 

 

…………………………………………………………………………

そーいえば以前から行ってみたいなぁ~なんて思ってた

ソースカツ丼のお店。

最近、笑っとこのはじめちゃんより再び耳にしたため

遂に行ってきました。

2014-07-18 20.03.37

いろいろなカツ丼のパターンが選べるし、何よりうまいっ!!

またこっそり行こうと思ってます。

近いし。

 

 

そんなこんなで、よーやくカラッとした暑さになってきましたね。

ふぅ~。

カツもカラッと揚がってましたよ。

ふぅ~。

 

 

 2014-07-19 23.44.17

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)