ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

裸足の女神

7.23, 2014

Oh~My~裸足の女神よぉ~♪

 

無事に長渕のベストアルバムをフライングゲットしたんですが

冒頭の曲はそう。

 

So!!

 

B’zです。

ハイ。

 

さてさて、海の日。

皆さんDoでした?

僕は”海の日”ですが、川へ。

 

withビンキー、ともちゃん、ジョカノ①。

1406037326975

 

1406037259065

 

1406037225101

 

1406037231434

 

1406037316280

 

1406037404627

 

1406037358645

 

1406037369941

 

1406037394167

 いい天気に、冷たい川の恵み。

肉が焼けてんだか焼けてないんだかな夏のBBQ。

だ~れもビキニになってくんないこの歳の水遊び。

でもいいんです。

いくつになっても、裸足で自然と戯れることは楽しい。

 次は一泊二日の川辺でキャンプがしたいな。。

またみんなで行きましょ!!

 

 

 

そしてそして…

全国津々浦々、ビンキーこと北村女子ファンの皆さま!!

お待たせしました。

 

北村女子の…

『2014SUMMER突乳記念~夏が来る~フォトコレクション☆』

1406037446069

 

1406037416919

 

1406037521261

 

1406037488953

 

1406037534908

 

1406037527049

 全力で自由ですね。笑

 

 

ハイ。そんなこんなで今年も夏来たよ。

浮き足立つこの季節。

フワフワ、モフモフ。

でも地に足つけることも大事ね。

 

…ってまじめかっ!!

(大月さんからサンプリングせていただきました)

 

 

 

皆さん!! よい思い出作りを~☆

 Let’s Summer~。

 

 

 

“ 裸足の女神 ” への 2件のコメント

  1. まったく地に足ついてないね、あたし。
    めっちゃ楽しかったけど、自分の写真見て、色々悔い改めた方がいいかと思う、2014サマーです。
    でも、キャンプは行きたい!

  2. いやいや、ビンキーはそれでいいし、それでなくっちゃ!! w
    まー、色々とオトコ心は学んだほうがいいような。。。笑
    次回はキャンプ行こうぜぇ~☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)