ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

紙輪のアーチ

6.3, 2014

uki

 

2014-05-31 19.31.07

 

SONY DSC

 

SONY DSC

川と花火を見ると、夏だなぁ~なんて思います。

気温も、ここ数日は真夏並み。

ジョカノ①が誕生日だったので、ジョカノ①weekだった先週。

長良川と鵜飼いと花火を窓越しに…美味しい料理。

あらためて、おめでとう☆

まだ梅雨入りもしてませんが、サイフの中は真冬並みの寒さです。笑

 

 

そして、日曜日は、ジョカノ②のすーさんから情報をいただき

池田町の東西寺&コスモ幼稚園へ。

『東西寺とコスモのオーガニックマーケット』

2014-06-01 13.39.19

 

2014-06-01 13.01.25

 

2014-06-01 13.02.14

 

2014-06-01 13.03.57

 

2014-06-01 13.46.44

ジョカノ②とジョカノ①の食卓。

お目当てのスープ屋さんのスープカレーを、40分待ちにて

なんとかゲット!!

美味しゅうございました。

 

※オーガニックとは…

農薬や化学肥料に頼らず、太陽、水、土、生物などの自然の恵みを生かした

農林水産業や加工方法を指す

 

オーガニックマーケット、ちびっこ達と親御さん達で大変賑わっておりました。

 

すーさんの”スープカレー屋さん”も、いよいよ着工間近ですね☆

 

 

そしてそして続いては、堤防下の安八カントリークラブへハーフラウンド。

スタートPM3:00でしたが、まだまだ暑さ炸裂、梅雨入り前ですがツユだくでした。

2014-06-01 15.36.59

 

2014-06-01 16.09.33

う~ん、ドライバーが真っすぐ飛びすぎる。。。

一番簡単なクラブですね、ドライバーって。笑

 

あとは、パターさえ良くなれば、いよいよ100切りですね。

 

 

 

 

……まだ、100切ってないんかいっ!!

 

という、ツッコミはご遠慮ください。

 

 

 

 

“ 紙輪のアーチ ” への 2件のコメント

  1. ん?
    公認の彼女がふたりいるということ?

  2. 早川さん。
    ご無沙汰しております!!
    えーとですね、一人は女性、一人は男性なんですが、決して僕は両刀ってわけではありませんので。笑
    またどこかでお会いできることを楽しみにしております☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)