ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

NOT ONLY…..

5.29, 2014

localareaのコピー

 

大月さんにお願いして、手書きで書いていただきました。

うーん、さいっこーにかっこいい!!

めちゃめちゃ気に入っております。

そして、コピーの天才ですね、大月さん。

ありがとうございま~す☆

 

『 NOT ONLY … 』

 

まさにまさに気分です。

今夏の作業着からは、これを背中に背負って。

 

 NOT ONLY… & RUNNER’S ONLY !!

だぜっ、ぱぉ~ん!!

 

logoのコピー

 

 

 

あ!!

洗濯機が、ピーピーと洗い上がりの音を奏でているので

干してきます。

ではでは。

 

 

“ NOT ONLY….. ” への 4件のコメント

  1. ヒロキに気に入ってもらえて、ほっとしてます。
    コピーは、天才じゃないっすよ、旬のワードを共有しただけっす。
    あっ、旬じゃなくて、継続だよね。

  2. 大月さん、ありがとーございました!!
    そーっすね、旬&継続ワードでしたね。
    やっぱりどんな場面でも活きてくるワードっすね~☆

  3. すごいなあ!
    かっこいい。
    やっぱり手描きはぬくもりがありますね。

  4. ろみやんさん、コメントありがとうございます☆

    ホントすごいですよね!! 絵心のない僕には到底ムリっすー。笑
    かっこいい!?…….写真の僕のことでしょーか!! 笑
    失礼しました。。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)