ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

塩梅

5.27, 2014

いやぁ~、久しぶりでしたね。

じつに、久しぶり。

 

週末は、そんな久しぶりにコンニチワな海へ。

with みっちー、しょーた。

2014-05-25 05.45.13

 

2014-05-25 05.55.12

 

2014-05-25 11.19.19

 

2014-05-25 11.19.35

 

2014-05-25 11.37.58

入水ポイントは、みっちーに委ね、向かうは太平洋。

小波につき、久しぶりの僕には、全てがちょうどいい塩梅でございました。

それでも本日、僕の体はバッキバッキなの。

でもね、海に浸かるとなんだか

体が浄化される気分になるのです。

ホント気持ちがいい。

 

帰りにお魚食べて帰岐。

2014-05-25 12.53.05

 

 

 

そーしてそして、先週といえば

大飯原発の運転差し止め判決。

僕はお恥ずかしながら、原発に関して知識が乏しいので

賛成とも反対とも…..無関心とも言えません。

 

ただね、僕の大好きな滋賀県の井戸弁護士(元裁判官)は頑張っておられます。

YouTube Preview Image

 

 

 

さー、雨の週初め。

仕事、仕事、仕事、仕事、仕事ーっ!!

まだまだ学びたい事、やりたい事だらけです☆

モフモフ。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)