ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ミーハー②

5.23, 2014

しんたろうくんより、パスを与りましたので…

基本、たまごっちばりにミーハーな僕ですが

今回はコチラ!!

 

じゃ~~~ん!!

 

 

島田○助さんのサイン。

 

『夢中とは、夢の中』

SONY DSC

もう今では、お茶の間で見かけなくなっちゃいましたね。

残念です。あんなにおもしろく、そして才能のある御方なのに。

なんて僕は思ってます。

 

”黒い交際”、”反社会なんちゃら”

 

純白に、そして社会に一切背くことなく

この世で生涯を終えるご立派な方なんているんでしょうかね。

多かれ少なかれ。

 

白と黒のバランスによって

昭和という、日本が元気ハツラツ右肩上がりな時代、社会、思想、元祖漢気は

形成されたような気もしないでもないような。

でもまー、今はグレー平成ですし。

 

暴対法だの、今の政治のアレやコレって

昭和30年代と酷似してるとかしてないとか。

 

 

…ってかさー、そもそも人様を色で識別する事自体が

世界的にもナンセンスでしょ!!

 

 

 長くなりそーなんで、まー、いっか。

だって今日はハナキンだもの☆

 

 

 

さーて、そんなこんなで、しんたろうくんにパスをお返ししまーす。

次のご指名お願いしまーす!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)