ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

キャラメル

5.20, 2014

ゴルフクラブを握り続けた4日間。

…もうクタクタです。笑

 

 

さて、今や繁盛店!!

滋賀県は彦根にある、りょうたのラーメン屋『チキン野郎』

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

店主のりょうたは不在でしたが、相変わらず美味いね。

というか、どんどん美味しくなっているような気がします。

らーめん、つけめん、ぼくピロキ。

 

からの、その足で琵琶湖の湖岸を走り、長浜へ。

ショートコース2R。

こちらのコース、ショートコースなのにカートが借りれます。

おっさんの僕にはタリピツ。

SONY DSC

 

SONY DSC

山の麓に位置するため、高低差もあり、鉄の練習には最適。

ロケーションも良し。

ジョカノ①のフォームも良し。

そしてお値打ち。

ぜひ、また行きたいコースですね。

 

 

 

そして、日付は変わり、ドライバーも新調し

日頃から仕事でお世話になっております、自動車リサイクル業者様の

40周年ゴルフコンペへ参加させていただきました。

100名近い参加者に付き、上位が狙える気まったく無し。。。

 いや…人数の問題じゃないな。。。

 

晴天のメナードカントリークラブ。

2014-05-19 10.05.10

なんとか、自身のベスグロ更新!!!

いやぁ~ここからですよ、僕。笑

これからは、どんどん畳んでいきますよ、スコア。

ハイ。

 

そして、ゴルフ終了後は場所を移し祝賀会へ。

2014-05-19 17.44.57

 

2014-05-19 18.17.48

創業当時のお話も聞かせていただきましたが、そこから40年…。

そして、従業員の方々も本当に温かい御方ばかり。

終始、圧巻されるばかりでした。

40周年、おめでとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

 

SONY DSC

 

 ありがたや。ありがたや。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)