ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

率然

6.6, 2014

美容師の仕事をしていらっしゃる、同業者さんの彼女さんから

スキバサミを塗ってほしいとご依頼いただきましたので

オールペイント☆

(実用性を兼ねる為、噛み合わさる部分はマスキング)

2014-05-26 17.02.34

 

2014-05-30 15.54.09

僕は普段、車を塗っているわけなんですが

たまには、こういったのも面白いね。

またのご依頼、お待ちしております!!

 

 

そしてそして、レモネード大作戦は試行錯誤すること第五弾に突乳。

2014-05-20 20.20.15

甘さと酸味と苦味のバランスが重要でやんす。

 

 

そんなこんなで今週も気づけば、ハナキン。

さぁ~みんなぁ~!! ハナキンよぉ~☆

 

それでは皆さま、ほろ苦くも甘酸っぱい週末をお過ごしくださいませ。

ぱぉ~ん。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)