ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ナリユキ

5.12, 2014

先週末、ひっさびさに『笑っとこ』 on ハナキン。

 

相変わらず、抜群の旨さに抜群のリーズナブルさ。

そして何より、はじめちゃんのグンバツなおもてなし。

 

あー、どーせならお酒が呑みたかった。。。笑

この日は、ノンアルにて未来予想図トーキンシット。

2014-05-09 21.04.52

 

2014-05-09 23.22.05

はじめちゃん、ご馳走さまでしたー!!

 

 

…からの、海へ行こうかと土曜の夜

仮眠をとろうとしたところ…

 

 

チュンチュン♪

 

 

目が覚めたら、日曜の朝。。。早朝。。。

海に向かうには遅し。。。

 

天気が良すぎたので、そのままベランダにハンモックをセットし

更に寝てやりました。

2014-05-11 10.38.30

 

 

そして、昼に起き、大垣祭りへ。

2014-05-11 14.21.45

 

2014-05-11 14.14.22

 

2014-05-11 14.29.22

 

2014-05-11 15.17.19

 

2014-05-11 14.42.00

 

2014-05-11 15.24.14

 

2014-05-11 14.23.44

 

2014-05-11 15.26.22

 

2014-05-11 15.46.05

 いやぁ~、賑わってましたね。

大垣祭りもアベさんの期間限定のお店も。

 

普段からよく会う方々はもちろん

「おぉ~、久しぶりぃ~~」

なんて方々に会えるのも、地元の祭りならでは。

いいっすね~、マツリゴト。

 

not ファスト風土化。

その便利の先に、僕は”未来”は見えないのよ。

 

 

そんなこんなで、成り行きオンリーだった週末。

海へ行けず仕舞いでしたが

ハンモックに裸で寝ていたため

お腹の日焼けが、ほんのり痛がゆい週明けとなりそうです。

 

テヘペロ。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)