ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

MAY(5月) BE…

5.9, 2014

2014-04-26 16.42.14

 とある、LINEグループにて、多数が同時期に目と胸にとまったので。

 これぞ、ザ・ポジティブといわんばかりのマルボロのコピーシリーズ。

好きです。

ハイ。

 

 

からの、ヒロキが独断と偏見で勝手に紹介する

深夜のカップヌードルシリーズ。

第二段。

2014-04-23 01.23.05

マルちゃん×BEAMSのヌードル部。

 

まー、ただたんに、僕がミネストローネが好きなんで、買ってみました的な。

YouTube Preview Image

 

 

そんなこんなで、連休明けだけに、早くも週末。

Let’s ハナキン☆

 

 

〆はアルトゥル・ショーペンハウアーの名言より。

 

『誰もが自分の視野の限界を、世界の限界だと思い込んでいる。』

 

『船というのは、荷物をたくさん積んでいないと、不安定でうまく進めない。

同じように人生も、心配や苦痛、苦労を背負っているほうが、うまく進めるものである。』

 

う~ん、ツッコミたくなるとこもあるんだけど、名言と呼ばれる、語られる言葉って

やっぱその通りだったりするわけで、ある日突然、スッと自分の中に溶け込んでいくものなのかな。

テヘペロリ~ノ。

 

 

 余談:マルボロの1924年当初のコピーは『Mild as May』

五月のようにマイルド…だったそうな。

 

 

皆さま、マイルドな週末をお過ごしくださいませ☆

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)