ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

2014GW

5.8, 2014

今年は美味しい特製レモネードを作ろう!! と意気込んで始まったGW。

 

久瀬にも行きました。

ナイターのゴルフにも行きました。

ひっさしぶりにキャンプにも行きました。

 

【漬けはじめのレモンちゃんはALL国産】

2014-05-02 23.01.31

 

【久瀬への道中】

2014-05-04 15.03.05

 

【長島にてナイターのショートコース】

SONY DSC

 

SONY DSC

 

【奥琵琶湖にてキャンプ】

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

2014-05-05 16.10.33

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆約束は守るためのもの。

 5/4、約束の地、久瀬へ…

 

 

☆ナイターのゴルフは、やっぱりちょっと見にくいけど

普段では考えられないシチュエーションでテンションは上がるね。

でも、ちょっぴり本気ってか、ムキになりすぎた。笑

 

 

☆ひさしぶりのキャンプへは、すーさんと愛娘かえちゃん、ビンキー&ともちゃんに、ジョカノ①。

初日は夕方まで雨天に付き、ほぼタープの中で身を寄せ合う。

夜は星も見えるくらいに天候は回復したけど、まだまだ寒いね。

なんて言いながら火を囲み、あんな話しやこんな話し。

そんな時間がキャンプっぽくって好き。

 

そして、きっとキャンプを誰よりも楽しみにしてた、かえちゃん。

一体、どれがキャンプなのか、きっとまだ分からないだろうけど

楽しかったと、言ってたそうな。

 

大人と、同じ目線で体験した事が、楽しかったって…

なんだかこっちが、ほんわかほっこりした気分になるわけで。

 

またみんなで行こ~ねぇ~☆

 

 

 

そんなこんなで、相変わらず、遊び疲れを引きずっての休み明け。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)