ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

みんゴル

4.30, 2014

 天気もグンバツなとある休日。

まさにゴルフ日和!!

 

 @養老カントリー

 

ジョカノ①のゴルフデビュー戦&みっちーと一年ぶり二度目の対決

&気の使えるデキル後輩、兼、同業でもある春日井ことカスガとの因縁の対決。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

みっちーの生育管理を担当してらっしゃる、川北村長のチャルさんより

愛のこもった手紙と食事管理費用を預かっておりましたので

しっかりと、みっちーに届けました。

やさしいですね。チャルさん。笑

とても喜んでました、みっちー。

そのお陰で、午後から2ホール連続パー。

お見事!!

 

因縁の対決、春日井にはドライバーの飛距離で僕が勝ったため

スコア云々は今回はおいておいて…僕の勝ちでいいでしょ。笑

 

デビュー戦であったジョカノ①も、いい結果(みっちーと同じスコア)を残し

何より楽しめたようでよかったよかった。

 

そして、僕はといいますと…

相変わらず安定のスコア。笑

伸びません。

 

 

でもいいんです。

楽しけりゃ!!

 

 

 

 

☆ゴルフも恋愛も、アプローチが重要ょ。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)