ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

大は小を兼ねる…どころか、輪郭をハッキリさせる

5.16, 2014

さぁ~て、ハナキン オン ザ シッ!!

 

明日の土曜日から二日間、SPADAでなにやら催しものがあるそーですょ。

2014-05-16 10.58.40

 

2014-05-16 10.58.51

 

2014-05-16 10.59.19

お家ほしい方、定住お考えの方、おいしいランチが食べたい方はぜひぜひ☆

 

 

さーて、週末晴れ予報!!

明けの月曜日も晴れに変わったよ~、Yくん!!

 

今週末は、ゴルフに集中しようと思っております。

レモネード企画は試行錯誤第三弾に突入。

正面はいいけど、スカシがまだまだ。トホホ。

大きな失敗はってのは、何がダメなのかがハッキリするので

失敗ってのは大きいほうがいいのね☆

 

 

それでは、皆様、よい週末を~!!

 

 

伝言板:今夜、KとF君と打ちっぱなしからのご飯行くけど、来るかい?? ワタナベくん。

その後のアレには行かんけどね。。。ケケケ 笑

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)